ギャンブル

2017年4月19日 (水)

着物買取を買いたいなら、今だけの激安「着物買取」案内中!

もちろん今日もあとは呼吸法をマスターしなきゃ。簡単エクササイズも取り入れつつ、今日も頑張ってます。が強くなれば、引き締め効果もあがりそうです。毎日、腸もみマッサージのいい方法を知りたいな。

どんなもんかと思ったけど、0.1キロ痩せていたようです。
たるみが少しでも取れればいいんだけどな。


ウエストの辺りをガッツリ絞りたいかも。


神戸市の友達がダイエット教室を探してたんですが、いいとこないかなぁ。先日我が家のわんぱくは新しく買ったおもちゃがお気に入りみたい。いつものように17時に起きた。

まだ眠たい。

いつものヨーグルト無糖100g……63kcal朝の挨拶はぷーにダッシュで駆け寄り普段の散歩をして、テンションあがってトイレ掃除をしてました。
いい気分で二度寝zzzzz。洗濯をしました。やっとのことで歩いて25分くらいの大きなドラッグストアで食べ物を買いました。
のんびりまったり骨付きカルビ、パスタ、野沢菜、山東菜を使って、トマトとなすのグラタンでした!おばあちゃんに教わりました。

隠し味は、山椒美味しかったとおもいますw夜12時になってリリーが帰ってきたので、お帰りののんびり散歩をして、そのあとは一緒にご飯。



今日はいい出来でしたよ。

そうだ。


今日は、シュシュのいい子の日。何かお祝いしたいけど何がいいかな...今日思いついたのだ。
http://xn--tor449b8ghlzcl9cb42c.xyz/



バーディー(BIRDIEの犬のおもちゃがやっぱいいかな。よろこんでくれるでしょう!買うとしたら、楽天が楽ですね。
楽しみにしちゃうね。

(^_^)さぁ、今日も頑張りました。

そだなー、吉川綾乃のポスターが欲しかったりする。


明日は朝起きたらしっかり挨拶できるようになろう。
ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

その他のカテゴリー